今日から少しずつ始めません。

速攻でどんどん書きます。

と言ってますが、いつもの僕なら3日坊主でこのブログも明日以降更新されていないでしょう、、、。

 こんにちは。このブログは若干20日の僕が新しいことしたいなっていうただそれだけの理由で始めたものです。

他の大学生ブロガーさんの記事を見て、大学生のうちにやってみたいなと思いました。

僕は大学に入ってから友達と夢について話したり、真面目に相手の目標について聞いたりすることが減りました。大学では今までよりたくさん友達が出来ましたが、広く浅くという感じです。

今まで字に起こして何かを考えるってことは全くして来なかったので、最近買ったmac bookに慣れるついでにでも続けてみます。

書くテーマは「自分が思った事(Twitterみたいにしようかな、Tweetは大学の友達が見てるから発信しづらいけどブログならオッケーや)」、深い話からこの子可愛いよね!みたいなどうでもいい事まであんまりこれって決めないようにします。

 

見てくれたらちょびっとでもコメントくれると嬉しいです。